●    News   
               Magazine  CatalogNewsPaperWeb  Ibennto
 
     ・     ・     ・     ・     

2017年3月19日開催『セローonly 』vol.03連動企画「セローミーティング」。









参加者に配られたステッカーです(^^)/





ご参加ありがとうございました。ぜひまた一緒に走りましょう!

    ・     ・     ・     ・     

2016年11月13日開催「バイクブロスまつり(BB祭り)」にて、 
林道ツーリングパッキングのトークショーとヤマハさんブースに相棒セロー&パネル展示☆










    ・     ・     ・     ・    

松下時子(トッコさん)と行く第2回レディスライダー林道ツーリングミーティング
(通称:レディス“リンツー”ミーティング)が奈良県で開催されました!







詳細レディスバイクHP:
http://www.l-bike.com/event_calendar/6601/
 
    ・     ・     ・     ・     
2016年10月15日発売、月刊ダートスポーツ11月号増刊『セロー・オンリーvol.2』



『セロー・オンリーvol.2』(^^)/では、①絶景林道。②私のこれまでの林道ツーリングにおいて、失敗から学んだことで林道を走るときに意識し注意したいこと「TIPS 15」。③セローde初めての林道ツーリング……などが掲載されております。




この本がセローオーナーさんのみならず、林道に行ってみたい皆さんの喜びや楽しみになることを願っています! 「セローde初めての林道ツーリング」にご参加の皆さまも、特集をお楽しみに(o^^o)


     ・     ・     ・     ・    

セローonly vol.02連動企画。「林道ママ」といく! セローde初めての林道ツーリング





イベントにご参加の皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました!
次回は走りやすい林道を私がアテンドさせていただきたいと思います。
だから、また一緒に遊ぼうね(^^)/

  
     ・     ・     ・     ・    
信濃毎日新聞でバイクの日に、林道ツーやモンゴルツーの写真が掲載されました。



 
     ・     ・     ・     ・    
2016年より、バイクレディのための
Lady's Bike(レディスバイク)」
の連載が始まりました。



 私は30年前の野宿から、どれだけのキャンプツーリングをしてきたのだろう。
 そういえば、屋久島でカブをレンタルし、屋久杉を登山したり、林道巡りをしたとき。
 鹿たちにテントを倒されて…襲われるんじゃないかと寝れなかったこともありました。。。



     ・     ・     ・     ・    
201631発売 3月号Vol.158BikeJIN/培倶人』



人気企画の2016年度版、トータル100本の絶景道特集にて、
テーマ別厳選絶景道の「アドベンチャー林道・ベスト5」をご紹介させていただきました。


     ・     ・     ・     ・    
201621発売 3月号Vol.157BikeJIN/培倶人』 「フリートーキング」に登場させていただきました

 
 
     ・     ・     ・     ・    

20151224発売 no.80MOTO NAVI


モトナビ林道部のアテンド役で紅葉コーヒーツーリングを楽しんできました。
そのレポートが掲載されました 山下クン楽しい記事をありがとう! 高柳さん写真ステキです!
写真は前列右から、モデルの山下クン、『GOGGLE (ゴーグル)』誌の岩瀬さん

ツーリング当日のブログはコチラです
 
     ・     ・     ・     ・    

「セロー30thアニバーサリーミーティング」の、北軽井沢とふもとっぱらの2会場でゲスト参加をさせていただきました。





9/12() に開催されました、セロー30thアニバーサリーミーティングin北軽井沢も無事に終了しました。このイベントに関する私のブログはこちらです。http://happyday.tokiko.in/?cid=59154

ヤマハ公式「ヤマハ ライディング ワークス ブログ」での、「アニバーサリーミーティングin北軽井沢」のイベント報告はこちらです。http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/blog/2015/09/20150917-001.html



rider(FRM)02号に北軽井沢で開催されましたミーティングの、私のレポートが掲載されています。ご興味がある方はどうぞご覧下さいませ。

 
     ・     ・     ・     ・    
イベントは無事終了いたしました。78名の皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。

4回〝2015年林道ツーリング″を開催いたします☆
初心者さんのご参加を考慮しまして、フラットで道幅の広い中津川林道を走ります。
みなさんで三国峠を越えましょう!

 

ほんのりと紅葉色に染まったフラットなダートです☆
宜しければ、日常から離れ都内のそばにある異世界で一緒に遊びませんか
●開催日時:1025日(日)。9時集合~13時解散予定
●開催場所:埼玉県秩父市、長野県川上村エリア
 ●
●集合場所:道の駅あらかわ(埼玉県秩父)● ● ●●

なお、今回も林道は初心者対象で選びました。山奥の景色を楽しみながらゆったりと走ります。
ですので、参加は自由ですが目を三角にしてのカットビはご遠慮願います。

また、自己責任にて安全運転で楽しみましょう。 

当日は「OffTime」のステッカー(タイヤの回りに①外枠有りと②無し、各直径7センチ。③タイヤ無し直径5センチの3デザイン)3枚セット600円を販売いたします(なくなり次第終了)


  
     ・     ・     ・     ・    

201535発売 Vol.57FRM(フリーライドマガジン)




秘境ラオスを走る6日間の旅、それは心から“最幸”な日々だった。が14ページで掲載されました。
           
ブログ 
明日からいよいよツーリングです!
    ●ラオスツーリングスタート(^O^)/
              ●いがいと美味しいんだよ(^O^)/ラオスライス麺のスープ
       ●ラオスツーリング堪能してきました^^!
            ●ラオスの旅では、いろんなものを食べたわけで・・・
あまりにも楽しかったので